てぃーだブログ › テニスサークルaqua★ブログ › 今週の練習 › 9/30 練習日

2012年09月30日

9/30 練習日

お疲れっす。
今日はフットワークを鍛える練習と
サーブ&レシーブで終了〜

公園の電気が一カ所切れてるので暗くて
ボール見えない……>_<…
停電でもないのに。
なんとかして!!お役所のひと!!!


追伸
11月の合宿場所とか問題ないかね?
なければ予約したいので参加可否を
このブログかFaceBookにコメントして〜
よろしくw

ちなみに来週はみんな結婚式やら那覇祭りやら
東京に楽天オープン見に行ったりと忙しそう
だから練習は中止にします。
次回の練習は10/14です。よろしく〜


同じカテゴリー(今週の練習)の記事
6/2 練習日
6/2 練習日(2013-06-02 23:58)

4/22 練習日
4/22 練習日(2013-04-22 00:40)

3/24 練習日
3/24 練習日(2013-03-25 21:23)

3/10 練習日
3/10 練習日(2013-03-10 23:59)

3/3 練習日
3/3 練習日(2013-03-04 00:50)

2/24 練習日
2/24 練習日(2013-02-24 23:02)


Posted by なつき。 at 22:45│Comments(2)今週の練習
この記事へのコメント
今日はウチもずっと停電してたから、中止だと思ってた(汗)
ごめんなさい、今さっき気付きました。。。

で、合宿場所等に問題ないで~す!
合宿という名の飲み会に参加でヨロ。

ちなみに来週は結婚式で、再来週は社員旅行で不参加となりやす。
忙しくて最近行けてないけど、会社ではテニスを頑張ってる雰囲気出してます。
終。
Posted by たかく at 2012年10月01日 00:03
よろしくお願いいたします
Posted by 玉城 at 2012年10月02日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。