てぃーだブログ › テニスサークルaqua★ブログ › 業務連絡 › 4/6 業務連絡

2013年04月06日

4/6 業務連絡

はいはい〜
お疲れっすw
今日は別のクラスの偵察をしてきたからそれの報告ね。

◎恐らく雨天決行。
県総のコートだいぶ水はけが良かった。なので雨降っても
強行するだろうね〜ってか今日やってたしw
まぁ〜明日は晴れ予報だから大丈夫かな。

◎風強い
今日はとても風強かったですが県総は結構デフォルトで風強いから
注意!!外から見てもわかるくらいボール流れてた…
あれコート内だとかなりやばいかもw;

◎結構寒いかも
風強いのと関連して今日は寒かった…なので念のため多めに羽織るものと
着替え持ってた方が無難。

◎服装
結構ラフだったけどやっぱり長いパンツ履いてる人はいなかった。
待ってる間、上から履けるのはあるといいかも。

◎結構いけるかもw
Bクラスの試合見てきましたが結構通用しそうな感じでした!
なのでちょっと作戦の幅が広がったよw
細かいことは明日ってことで。

以上かな。
では明日頑張ろう〜( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(業務連絡)の記事
4/4 業務連絡
4/4 業務連絡(2013-04-04 20:06)

4/2 業務連絡
4/2 業務連絡(2013-04-03 01:22)

3/24 練習日
3/24 練習日(2013-03-25 21:23)

3/3 練習日
3/3 練習日(2013-03-04 00:50)

2/14 業務連絡
2/14 業務連絡(2013-02-14 23:20)

1/23 業務連絡
1/23 業務連絡(2013-01-23 23:39)


Posted by なつき。 at 22:14│Comments(0)業務連絡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。